雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

僕の人生でやりたい100のリスト

スポンサードリンク

To do
To do / nikkibuitendijk

@soraです。

僕の「人生でやりたい100のリスト」が完成したので公開したいと思います。

死ぬまでにやりたいことを思いつくままにリストアップしました。

これをいつも目にするところに貼って毎日眺めながらモチベーションを維持したいと思います。

忙しい日常に流されてふと気づくことがあります。


俺って何をしたいんだっけ...


そんな時にリストを見返します。

おぉ!!

俺ってこんなことやあんなことをやりたいんだったよな。

100のリストを見て毎日ワクワク過ごせたらいいですね。


僕が人生でやりたい100のリスト

1.豪華客船で世界1周旅行をしたい

2.国際便のファーストクラスに乗ってみたい

3.自由の女神を上空から眺めてみたい

4.イタリアの町をロードバイクで走ってみたい

5.ゴルフ場ほどの大きな敷地に豪邸を立ててのんびり暮らしてみたい

6.仕事をしないで趣味だけやって暮らしてみたい

7.Apple本社に行ってみたい

8.月に行ってみたい

9.エンパイアステートビルの最上階に行ってみたい

10.ルーブル美術館に行ってみたい

11.エアーズロックに行ってみたい

12.グランドキャニオンに行ってみたい

13.イタリアの青の洞窟に行ってみたい

14.サグラダ・ファミリアに行ってみたい

15.ミラノのドゥオーモに行ってみたい

16.モンサンミッシェルに行ってみたい

17.ノイシュヴァンシュタインに行ってみたい

18.ディズニーランド【ロスアンゼルス】に行ってみたい

19.ユニバーサルスタジオ【ロスアンゼルス】に行ってみたい

20.室戸岬に行ってみたい

21.摩周湖に行ってみたい

22.松島に行ってみたい

23.尾瀬に行ってみたい

24.湯布院に行ってみたい

25.草津温泉に行ってみたい

26.熱海温泉に行ってみたい

27.別府温泉に行ってみたい

28.那須温泉に行ってみたい

29.鬼怒川温泉に行ってみたい

30.伊東温泉に行ってみたい

31.道後温泉に行ってみたい

32..姫路城に行ってみたい

33.法隆寺に行ってみたい

34.永平寺に行ってみたい

35.USJのフライングダイナソーに乗る

36.伊勢海老を嫌ってほど食べてみたい

37.茹でたてのタラバガニをこれでもかってほど食べてみたい

38.未在 みざい 【京都東山】の料理を食べてみたい

39.鮨よしたけ 【銀座】の寿司を食べてみたい

40.ジョエル・ロブション 【恵比寿】の料理を食べてみたい

41.100名山に登る

42.本の出版をしたい

43.フルマラソンでサブ3を達成

44.100kmウルトラマラソンでサブ10を達成

45.市民ランナーのグランドスラムを達成

46.大会で入賞してみたい

47.1000万円貯金する

48.ブログを3年間連続更新

49.はてなブログの読者1000人達成

50.ブログで月間PV30万を達成

51.ホノルルマラソンを走ってみたい

52.ボストンマラソンを走ってみたい

53.サハラ砂漠マラソンを走ってみたい

54.UTMBを走ってみたい

55.大阪マラソンを走ってみたい

56.金沢マラソンを走ってみたい

57.野辺山100kmウルトラマラソンを走ってみたい

58.サロマ湖100kmウルトラマラソンを走ってみたい

59.UFOに乗ってみたい

60.ハワイでイルカと泳ぎたい

61.ベネチアでゴンドラに乗る

62.キャニオニング体験

63.カヌーで川下り

64.スティーブ・ジョブズの仕事部屋を見てみたい

65.カナダでオーロラを見たい

66.スイスのリッフェル湖に行って湖面に映る“逆さマッターホルン”を見たい

67.アイスランドのセリャラントスフォスの滝を見てみたい

68.ジンバブエのビクトリアの滝を見てみたい

69.富士登山の山頂からご来光を見てみたい

70.星峠の棚田【新潟】を見てみたい

71.角島大橋【山口】を見てみたい

72.鳴沢氷穴【山梨】を見てみたい

73.中山千枚田【香川】を見てみたい

74.鬼ヶ城(おにがじょう)【三重】を見てみたい

75.寸又峡(すまたきょう)【静岡】を見てみたい

76.青い池【北海道】を見てみたい

77.宮島花火大会【広島】を見てみたい

78.長岡花火大会【新潟】を見てみたい

79.ねぶた祭り【青森】を見てみたい

80.娘から尊敬される父親になりたい

81.包容力のある人間になりたい

82.ピアノが弾けるようになりたい

83.不労所得で生活できるようになりたい

84.英語を話せるようになりたい

85.そば打ちができるようになりたい

86.誰からも愛される人になりたい

87.人の役にたつ人間になりたい

88.作曲ができるようになりたい

89.宇宙人に会いたい

90.トム・クルーズに会いたい

91.リチャード・ギアに会いたい

92.渡辺謙に会いたい

93.福山雅治に会いたい

94.タモリに会いたい

95.宮崎駿に会いたい

96.ロードバイクが欲しい

97.マウンテンバイクが欲しい

98.Mac Book Proが欲しい

99.iPad Proが欲しい

100.軽井沢に別荘が欲しい



このリストはクラウドアウトライナーのWorkFlowyで作成しました。

kumoaozora.hatenablog.com



WorkFlowyで作成したリストはこちらからご覧できます。


workflowy.com



クラウド対応アウトライナーのWorkFlowyを試してみたい方はこちらからどうぞ。

無料で使えるWorkFlowyを試してみる


そらのまとめ

皆さんも是非、人生でやりたい100のリストを作ってみて下さい!!

やりたいことを実現する1歩は文字にするところから始まります。


Instagram

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

Powered by 複眼RSS

昨日のテーマ

人生でやりたい100のリストを完成させる

達成度(5段階評価) ■■■■


昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

マイクロソフトマウス購入



明日の記事


自分に残された時間を可視化する

明日の記事は「自分に残された時間を可視化する」です。

どうぞ、お楽しみに。