雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2016年・5週目」

スポンサードリンク


@soraです。

今週は風邪でダウンして1週間寝込んでました。

皆さんも風邪には気をつけて下さいね~

それでは1週間を振り返ってみたいと思います。

今週書いた記事

1月25日(月)

QRコードが印刷された「ピコットフセン」のレビュー記事です。

QRコードを専用アプリを使ってスマートフォン内の写真と紐付けすることが出来ます。

kumoaozora.hatenablog.com

1月26日(火)

現在使っているペンケースと中身の公開です。

kumoaozora.hatenablog.com

1月27日(水)

目標管理、目標達成の習慣化のための記録をする『自分ルールポイントプログラム』というアプリのレビュー記事です。

日常生活の行動をポイント化して、ポイントがたまったら自分へご褒美をあげる事ができます。

kumoaozora.hatenablog.com

1月28日(木)

ブログに「パンくずリスト」を設置したらSEO的に効果があった事の紹介記事です。

kumoaozora.hatenablog.com

1月29日(金)

僕が、このブログを始めるにあたりWordpressではなくて、はてなブログにした理由を記事にしました。

kumoaozora.hatenablog.com

1月30日(土)

ジブン手帳の使い方や活用法をここで随時更新していこうと思います。

kumoaozora.hatenablog.com


スポンサードリンク



今週買った本

おそらく日本初のWorkFlowyの解説本です。

クラウド時代の思考ツールWorkFlowy入門 (OnDeck Books(NextPublishing))


明日の記事

お酒をやめて良かったこと

明日の記事はお酒をやめて良かったことです。

どうぞ、お楽しみに。

そらのまとめ

今週は風邪でダウンして1週間まるまる寝込んでました。ブログの連続更新も危ぶまれましたが、なんとか更新出来てよかったです。

Instagram 今日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BBMHhgMRjHj/
食後のデザートはあんみつ♪#和スイーツ男子

今日のテーマ

2月のマンスリーを仕上げる

いよいよ明日から2月です。

今日中に2月の予定とテーマを決めておきたいです。

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

タッチパネル式自動販売機

初めて使ってみましたが凄いですね!!


・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です