雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2016年・3週目」

スポンサードリンク


@soraです。

今週は土曜日も仕事があったので長く感じた1週間でした。

それでは、今週を振り返ってみたいと思います。

ウィークリースケジュール

今週のウィークリースケジュールです。

今週は寒い日が続き、風邪を引きそうになったり腰痛になったりと体調管理が大変でした。

今週書いた記事

1月11日(月)

手帳に記入する内容を略語にしたりイラストやアイコン化するという小ワザです。


1月12日(火)

アルミとアクリルの二刀流という今まで、ありそうでなかったユニークな定規のレビュー記事です。


1月13日(水)

Sleep Timeのレビュー記事です。

このアプリは睡眠を導入するためのサウンド機能、眠りが浅くなった時にアラームを鳴らしてくれる機能などがあります。


1月14日(木)

トイレ掃除で運気が上がるかもというお話しです。


1月15日(金)

はてなブログの公式目次機能を使わないで目次を自動的に表示する方法です。


1月16日(土)

「日常使いのWorkFlowy」第1回目の今回は「お買い物リスト」です。


スポンサードリンク


今週買った本

現代社会はストレスが多いので、五感を大切にする生活が大事ですね。

「イライラ」「不安」は、練習で直せる。考えすぎて、悩みがつきない私たちに必要なものは、もっと「五感」を大切にする生活


そらのまとめ

今週はスクリーンショットを沢山使う記事が多くブログ作成に費やす時間が、いつもの倍近くになり大変でしたが書きたいテーマだったので楽しかったです。


明日の記事

ジブン手帳の小ワザその2

ジブン手帳でのタスク管理の小ワザを紹介しますのでお楽しみに!!

今日のテーマ

腰をいたわる

腰痛が...

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

カラオケBOX

行った事がないカラオケBOXに行きました。



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です