雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

ポケットワイファイどれにする?

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20160415182720p:plain

@soraです。

実はポケットワイファイを検討中です。

最近、娘にiPad Air2を買い与えたんですが外出先でもWifiを使いたいと言い出しまして。

さらに任天堂のDSも外出先でWifiが使いたいと言っております。

色々調べたところ安くて対応エリアも広くてなかなかいいんじゃなーいと思ったのがヤフーワイファイ


wifi.yahoo.co.jp


ポケットワイファイを使うのが初めてなんで良くわからないですが。

これってベストチョイスなのか??


そらのまとめ

今はiPhoneのディザリングでしのいでますが月末まで契約パケット数がもたなくて困ってます。

調べてて知ったんですが携帯電話と一緒で2年契約なんですね(汗

Instagram

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

Powered by 複眼RSS

昨日のテーマ

カロリーセーブ

達成度(5段階評価) ■■■■■

昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

からし菜のごま和え


明日の記事

睡眠時間と質

明日の記事は睡眠時間と質です。

どうぞ、お楽しみに。