雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

ダイエットやトレーニング目的で体型管理をしたいなら「RecStyle」がおすすめです!!

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20160204123025p:plain

@soraです。

僕はマラソンが趣味なので体型管理をしてます。

体型管理に役立つので毎日使っているアプリが「RecStyle」です。

簡単に入力出来てグラフも見やすい点がとても気に入ってます。

なかなかいいアプリなので皆さんにも紹介したいと思います。

基本機能

毎日の入力作業を簡単に!

初期画面に前回値が表示されてます。

f:id:shhiai:20160204215230p:plain

入力方法はスライダー入力か直接入力から選べます。

f:id:shhiai:20160204215555p:plain

f:id:shhiai:20160204215616p:plain

簡単なグラフ表示

体重を入力し、スマホを横向きにするだけの簡単2ステップでグラフ表示。

f:id:shhiai:20160204215706p:plain


スポンサードリンク


充実した基本機能

目標値のライン表示や、パスコードロックなど基本機能も充実!

f:id:shhiai:20160204215741p:plain

f:id:shhiai:20160204215803p:plain

体重、体脂肪以外の項目も追加可能

体重、体脂肪といったダイエットをする上で重要な項目に加え筋肉量、ウエスト、BMI、各種スタンプ、メモを簡単ワンタッチで追加可能。

f:id:shhiai:20160204215900p:plain

f:id:shhiai:20160204215921p:plain

ヘルスケアとの連携

iOSのヘルスケアアプリとの連携機能も搭載してます。




体重記録 - RecStyle ダイエットで健康をサポート

体重記録 - RecStyle ダイエットで健康をサポート
無料

posted with アプリーチ


そらのまとめ

ダイエットやトレーニング目的での体型管理を行うには毎日の体重と体脂肪率の測定がとても大事です。

RecStyleならパッと入力出来るので毎日続けるのが苦になりません。

しかも目標値と表示期間の最小値、最大値も同時に表示される見やすいグラフで日々の推移が可視化できます。

Instagram 今日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BBXFOZxxjIW/
5のぞろ目♪

今日のテーマ

手帳を書く

ジブン手帳の今週のウィークリー欄を埋める。

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

金華豚

知人から頂いた金華豚を初めて食べました。

美味い!!


明日の記事

3行日記で健康に!!

明日は健康になれるという3行日記の紹介です。

どうぞ、お楽しみに。