雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2015年・52週目」

スポンサードリンク


@soraです。

早いもので今年も残すところ僅かとなりましたね!

それでは1週間を振り返ってみましょう。

ウィークリースケジュール

今週はクリスマスがあり今日から長期休暇がスタートと楽しいこと満載の週でした。


スポンサードリンク


今週書いた記事

今週は色々と新しい事を始めた週でした。


・21日(月)

新たに始めた1日1新。

思ったより反響があった記事でした。


・22日(火)

WorkFlowyのトピック共有機能を使ってブログ用のプロフィールを作成してみました。

この利用法は目からウロコでした。


・23日(水)

1日1食を始めてから体調が良好です。


・24日(木)

次回はマンスリー編を書きたいと思ってます。


・25日(金)

超便利な神ツール「アプリーチ」の紹介です。


・26日(土)

朝2時間に限定するのがポイントです。

今週購入した本

読んでる最中ですが、アウトライナー初心者の僕には参考になる内容ばかりです。

そらのまとめ

月曜日から1日に、ひとつ新しい事をやるという「1日1新」を始めました。お陰で充実した1週間を過ごす事が出来ました。

今日のテーマ

ブログ記事2エントリー

今日は時間がたっぷりあるので2エントリーにチャレンジしてみます。

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

iライフログ

何にどれだけ時間をかけたか1日のログを取ってみたくてiライフログというアプリを試してます。



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です