雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

大人にも人気のランドセル

スポンサードリンク


school bag / ランドセル
school bag / ランドセル / Kanko*

@soraです。


もうすぐ4月。新入学の季節がやってきます。

ピカピカの1年生が大きなランドセルを背負って登校する姿は微笑ましいものです。

ランドセルといえば小学生の代名詞みたいなもんですが海外では大人にも人気があるそうですね。

(CNN) 日本を訪れる外国人の間で、小学生が使うランドセルが土産物として人気を呼んでいる。
人気に火をつけたのは、米女優で歌手のズーイー・デシャネルさん。今年春、ニューヨークで赤いランドセルを背負って歩いている姿がメディアで報じられた。

f:id:shhiai:20160324210621j:plain:w500

CNN.co.jp : 日本の土産物、買って帰るなら「ランドセル」?


悪G堂さんの大人のランドセルがとてもクールです。

これなら僕も欲しい!!


f:id:shhiai:20160324212947j:plain:w500

f:id:shhiai:20160324212956j:plain:w500


www.akujidou.com



ネタとして面白いと思ったアプリがこれです。

フィットちゃんランドセル試着カメラ

「フィットちゃんランドセル試着カメラ」を使えば、お近くにフィットちゃんランドセル取扱店がなくてもフィットちゃんランドセルを背負った写真を撮ることができます!
また、撮影した写真はFacebookやTwitterに投稿してみんなと共有もできちゃいます。
遠くに住んでいるおじいちゃん・おばあちゃんに送ったり、お友達と共有したりして楽しんでみてね!

f:id:shhiai:20160324205055j:plain:w500

f:id:shhiai:20160324214222j:plain

f:id:shhiai:20160324214323j:plain




フィットちゃんランドセル試着カメラ

フィットちゃんランドセル試着カメラ
無料

posted with アプリーチ

そらのまとめ

ちょっと勇気がいりますがランドセルっていいかもと思いました。

収納力もあって丈夫で長持ち。

大人のランドセルが欲しくなりました。

Instagram 昨日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

今晩はプレーンズ2を娘と鑑賞します(^^)

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

昨日のテーマ

早寝早起き

達成度(5段階評価) ■■■■

昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

プレーンズ2


明日の記事

EPSONとガーミンのランニングウォッチの比較