雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2016年・11週目」

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20160313185716p:plain

@soraです。

早いもので3月も第2週目が終わりました。

いよいよ桜の季節がやってきます。

それでは、1週間を振り返ってみたいと思います。

今週書いた記事と写真

3月7日(月)

このスポーツダイアリーは凄く気に入ってます。

kumoaozora.hatenablog.com


走る。仕事。ブログ。これが僕の全てです(笑)

3月8日(火)

簡単にバックアップが出来たので皆さんも、やってみてはいかがですか!

kumoaozora.hatenablog.com


久しぶりの2部練習でした。

朝も走ったけど、また走る。

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

3月9日(水)

これは効果があるのでやる価値はあります。

kumoaozora.hatenablog.com


果汁入りで美味しかったです。

シーサーが、かわいいです(^^)

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

3月10日(木)

インター・ミッテントトレーニングはいいですよ。

kumoaozora.hatenablog.com


低カロリーで美味しい。さすがタニタです。

食後のデザート

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

3月11日(金)

とてもユニークな時計式の付せんです。

kumoaozora.hatenablog.com


そば打ちは楽しくてクセになりそうです。

今晩は友人宅で蕎麦打ち体験をしてきました。

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

3月12日(土)

インスタグラムの写真を本にしてくれるサービスです。

kumoaozora.hatenablog.com


ソフトクリームとコーヒーゼリーのコラボって素敵。

食後のデザート コーヒーゼリーとソフトクリームの組み合わせが素敵

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

ヘルスケアデータ

ヘルスケアデーターはリズムケアやRecStyleなどで管理してます。

現在、軽井沢ハーフマラソンに向けて体重と体脂肪を落とすために減量中です。

体重は順調に落ちてきてます。

リズムケア

f:id:shhiai:20160313190826p:plainf:id:shhiai:20160313190926p:plain

RecStyle

f:id:shhiai:20160313191004p:plain

f:id:shhiai:20160313191033p:plain




毎日まるごとグラフ管理「リズムケア」

毎日まるごとグラフ管理「リズムケア」

開発元:Yasuo Shiohata
無料

posted with アプリーチ




シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理

シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理
無料

posted with アプリーチ


今週気になった本


ベストセラー1位

親子、夫婦、恋人、そして自分との関係において
本当の幸せとは何なのか?

何気ない日常をハッとする視点で切り取った感性と
まるで隣で語りかけられているかのような温かな表現で
綴った著者の言葉は、
読む者の心にすーっと染みわたり、
読み終えたあと大切な人に会いたくなります。

これからの時代を生きる家族の新しいバイブルとなる一冊です。

そらのまとめ

今週は予定通りにトレーニングが出来て充実した1週間でした。

今日はインター・ミッテント・トレーニングで15km走ったのクタクタです

kumoaozora.hatenablog.com

この調子で来週も頑張ります!!

昨日のテーマ

過去記事の手直し

達成度(5段階評価) ■

昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

スープカップヌードル


明日の記事
方眼ノートの使い方

明日は「方眼ノートの使い方」を取り上げたいと思います。

どうぞ、お楽しみに。