雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

今月のテーマと今月やりたいこと・今月のwishlist 2016年2月

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20151201070048p:plain

@soraです。

1月もあっという間に終わり、もう2月になりましたね。

恒例の「今月やりたいこと」を決めました。

今月は次の2つです。

今月やりたいこと

今月は次の2つを集中的にやりたいと思います。

腰痛予防のストレッチ

持病の腰痛が悪化してきたのでストレッチを毎日やろうと思ってます。

瞑想

先月から始めた瞑想ですが、定着化したいので今月も引き続きやりたいと思います。



Relax Melodies: 瞑想やヨガ、赤ちゃんのリラクゼーションのための禅サウンド&ホワイトノイズ

Relax Melodies: 瞑想やヨガ、赤ちゃんのリラクゼーションのための禅サウンド&ホワイトノイズ

開発元:iLBSoft
無料

posted with アプリーチ


スポンサードリンク


今月のテーマ

ブログのアクセス数のアップ

今月は、ブログのページビュー数(PV)9000を達成させたいと思います。


過去のPV

昨年の10月30日からこのブログを始めたんですが今のところ順調にアクセス数が伸びてます。

各月のPVをまとめてみました。


・11月:3802


・12月:7622


・1月:8338


f:id:shhiai:20160202124735p:plain

1月は過去記事ツイートの効果もありアクセス数が伸びました。

kumoaozora.hatenablog.com

そらのまとめ

1月は腰痛に風邪と体調管理がうまくいかなかったので今月は十分気をつけたいと思います。

Instagram 今日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BBR4GC-RjL8/
先週買ったノートPCです。予算的に合わずMacは諦めてWin PCにしました。

今日のテーマ

今月やりたいことを決める

今月やりたいこと、テーマを決めたいと思います。

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

OneDrive

Microsoftの提供するオンラインストレージサービス「OneDrive」を試してみました。


明日の記事

プニョスケ

明日はプニョスケという定規のレビュー記事です。

どうぞ、お楽しみに。