雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

レイア姫ではなくキーボードを投影する「R2-D2 バーチャルキーボード」が欲しい!!

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20160121060410j:plain

@soraです。

文具も好きですが、デジタルガジェットも好きです。

今、もの凄く欲しいけど高価で買えないものがあります。

それは、「R2-D2 バーチャルキーボード」です。

R2-D2がキーボードを投影するなんて凄いと思いません?

あのレイア姫を投影してたR2-D2がキーボードを投影するなんて...

しかもタイピングするたびにピロピロとR2D2の声?(効果音)まで出るんですよ。

信じられません(かなり興奮気味です)

スター・ウォーズファンなら感涙間違いないなしのガジェットです。

もう、欲しくて欲しくてたまらないのですが定価で33480円(税込み)もするので、僕のお小遣いでは無理っす(涙

買えませんがw スペックと動画をまとめてみました。

発売元

amadanaimp. ブランドで販売してます。

製品情報

・本体サイズ:98×51×70mm
 
・対応機種(BluetoothHID プロファイルに対応した以下の機器)

  ・iOS4以上の iPhone/iPod touch/iPad 及び iPad mini

  ・Android4.0 以上のスマートフォン及びタブレット端末

  ・Windows7/8

  ・MacOS X 以上

・最大充電回数:約300回
 
・充電時間:約3時間
 
・動作時間:約2時間
 
・キー数:68 キー(英語配列)
 
・投影キーボードサイズ:99mm×238mm


スポンサードリンク


動画

使い方

プロモーション




そらのまとめ

別にバーチャルキーボードが欲しい訳ではなく、R2-D2がキーボードを投影するところが、いいのですよ!!

明日の記事


習慣化アプリ「リズムケア」のレビュー

明日は最近、毎日使ってる「リズムケア」のレビュー記事です。

お楽しみに!!

Instagram 今日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BAxrwZlxjE5/
今朝のスムージー

今日のテーマ


行動チェックリスト

WorkFlowyで行動チェックリストを作る

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

行動チェックリスト

今日のテーマにしていた行動チェックリストを作りました。

朝、起きてから出社するまでの行動のひとつひとつをリストにまとめました。



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です