雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

日めくりスティーブ・ジョブスを買いました

スポンサードリンク


先日、日めくりスティーブ・ジョブスを買いました。

Appleとスティーブ・ジョブズが大好きなので本屋で見つけて、速攻で買いました。

おまけ

スティーブ・ジョブス年表なんかも付いててより深く彼のことを知ることが出来ます。

今日の一言

12月9日のスティーブ・ジョブスからの一言

僕にライバルはいない

自分自身がライバルと言う事ですね。

今日も自分自身を成長させるために頑張ります。


そらのまとめ

今は亡きスティーブ・ジョブスの名言集的な日めくりカレンダーです。毎日、ジョブスの言葉でモチベーションをアップして頑張れそうです。

そらのオススメ度

独断と偏見で★5段階で評価

スティーブ・ジョブスファンなら買いでしょう★★★★です。

今日のテーマ

Todoリストの消化

ちょっとやることが溜まってきた。



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です。