雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

モンダミンプレミアムケアを1週間使ってみたら歯肉炎が治ってきて驚いた。

スポンサードリンク


モンダミン史上最多の7つの効果があるモンダミンプレミアムケアを使ってみたらモンダミン史上最強だったので紹介したいと思います。

今まではモンダミンペパーミントを使ってたんですが新しい物好きなもんで新製品のモンダミンプレミアムケアを1週間使ってみたら歯肉炎が少しづつ治ってきたんですよ。あまり効果を期待してなかっただけに驚きました。従来品は化粧品のカテゴリだったけど今回のは医薬部外品!! さすがです。


むし歯予防、歯肉炎予防、出血予防、口臭予防、歯垢付着予防、口中浄化、口中爽快。
子供から大人まであらゆる世代のお口のトラブルを防ぎ、家族のお口の健康を守ります。

味はかなり辛口で使用後の爽快感はハンパないです。
歯周病予防もさることながら口臭予防効果もかなりのもんです。一度、試してみる価値はありますよ。

そらのまとめ

家族で使うとすぐに無くなるので1080mlの徳用サイズがオススメです。

そらのオススメ度

独断と偏見で★5段階で評価

凄く良いのですが、ちょっと高いので★★★★です。