雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

コストコに行きたいけど年会費を払わないで入店できるのか?

スポンサードリンク

Costco
Costco / JeepersMedia

@soraです。

コストコで買いたい物もないので今まで行ったことがありません。
でも娘が行ってみたいと言うのでゴールデンウイーク中に行くことにしました。

そのコストコといえば通常、年会費を払って会員にならないと入店できません。

頻繁に行くのなら年会費分の元を取れると思いますが僕の場合は次にいつ行くか分かりません。

そのために入会金4000円(税抜き)を支払うのは勿体無いと思うわけです。

何か良い方法がないか調べてみたところ、色々な方法があるようです。

こちらを参考にさせて貰いました。

www.kosodatedou.com


4つの無料でお試しする方法

コストコ会員と一緒に買い物に行く

会員カード1枚で2名まで同伴できます。

18歳未満であれば、1枚の会員カードで何人でも同伴できます。

コストコプリペイドカードを利用する

店内で売られているコストコプリペイドカードがあれば会員じゃなくても入店できます。

入手方法は会員の人に買ってきてもらうかヤフオクなどで購入します。

コストコの商品券を利用する

店内で売られている商品券があれば会員じゃなくても入店できます。

入手方法は会員の人に買ってきてもらうかヤフオクなどで購入します。

1日特別招待券(ワンデーパス)を利用する

こちらは入手が難しそうです。

次の3つの方法があります。


・ムック本

学研ムックのコストコLifeについていることがあります。


・ちらし

折込チラシなどについていることがあります。


・ヤクオフ

ヤフオクなどのオークションで入手する方法があります。

奥の手

年会費返金制度を活用する

入会して1年以内に退会すれば年会費が全額戻ってきます。

とりあえず入会して帰りに退会する方法です。

ただし、1年間は再入会できませんから注意が必要です。


そらのまとめ

今回は急遽コストコ行きが決まったので「4つの無料お試し」は利用できそうにありません。

とりあえず入会してみます。

気に入れば様子をみますが二度と行かないと思えば即退会するかもしれません。

ともかく行ってみます。

Instagram

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

Powered by 複眼RSS

昨日のテーマ

2部練習をやる

達成度(5段階評価) ■■■■■


昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

だし巻き卵作りに挑戦



明日の記事


ランナーと貧血について

明日の記事はランナーと貧血についてです。

どうぞお楽しみに!!