雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2016年・17週目」

スポンサードリンク


f:id:shhiai:20160424200447p:plain

@soraです。

今週も濃い1週間でした。

ちょっとお疲れ気味なのでゴールデンウィークが待ち遠しいです。

それでは1週間を振り返ってみたいと思います。

今週書いた記事

18日(月)

毎週月曜日はランニングログを書くことにしました。

kumoaozora.hatenablog.com

19日(火)

女子高生AIのりんなちゃんにハマっています。

kumoaozora.hatenablog.com

20日(水)

アウトライナーで人生でやりたい100のリストを作るのは楽しいですよ。

kumoaozora.hatenablog.com

21日(木)

ちゃんとした文章を書くのは難しいもんですね。

kumoaozora.hatenablog.com

22日(金)

ようやく完成した「人生でやりたい100のリスト」です。

kumoaozora.hatenablog.com

23日(土)

残された時間を可視化すると人生の大切さが良くわかります。

kumoaozora.hatenablog.com


Instagram

Instagram

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

Powered by 複眼RSS

今週気になった本



そらのまとめ

最近は時間がなくてささっと書いた記事が驚くほど沢山のアクセスを集めることが良くあります。

どんな記事が受けるか想像がつかないところがブログの面白さではないでしょうか?!


昨日のテーマ

ストレッチをやる

達成度(5段階評価) ■■■■■


昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

ココナッツサブレのあんこ乗せ


明日の記事

ランニングログ

明日の記事はランニングログです。