雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

「デジタルフォトアルバムおもいでばこ」今、一番欲しいデジタルガジェットはこれだ!!

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20160316200905p:plain

@soraです。

とても気になっているデジタルガジェットがあります。

それはバッファローから発売されている「デジタルフォトアルバムおもいでばこ」というキテレツ大百科に出てきそうなネーミングの商品です。

これは手持ちの写真やビデオを簡単に取り込めてサクサク軽快に鑑賞することができます。

このサクサク軽快というのがいいです。

商品紹介の動画を見る限り気持ちいいほどサクサク軽快です。

僕は写真やビデオはアップルフォトやグーグルフォトなどのクラウドに全て保管しています。

まぁ、これはこれで、そこそこ使い勝手も良くそれなりに軽快に使えてますがおもいでばこみたいにサクサク軽快ではありません。

しかも画質を落とさず、個人で使うには一生分(たぶん)の写真やビデオを保管出来るのは魅力的です。

今のところAmazonの欲しいものリストで一番欲しいものがこれです。

これを買ったら娘の誕生から今日までの写真とビデオを整理するのに利用したいと思ってます。

できること

とりこむ

デジカメで撮った写真はもちろん、スマホ・タブレットで撮った写真やビデオも、
簡単操作で「おもいでばこ」にとりこむことができます。


f:id:shhiai:20160316193127p:plain

f:id:shhiai:20160316194428p:plain

整理する

スマホの写真も、一眼レフの写真も、ビデオも全部
「おもいでばこ」がまとめて整理します。
また、「おもいでばこ」ならではのスマートな写真選び機能で、
あなただけのアルバム作りも簡単です。


f:id:shhiai:20160316193422p:plain

鑑賞する

リビングのテレビで家族みんなでワイワイと、
ソファでのリラックスタイムにタブレットで、スマホで一人でゆっくりと
昔の写真も、最近の写真も、家中どこでも好きな方法で、好きなだけ楽しめます。

f:id:shhiai:20160316193740p:plain

残す・贈る

フォトブックを作ったり、大切な人にプリントして贈りたい場合も、「おもいでばこ」なら簡単にかたちに残せます。
かけがえのないおもいでをもしもの時から守るバックアップも、「おもいでばこ」は自動でお手元に残せます。

f:id:shhiai:20160316194929p:plain

動画

商品サイト

omoidebako.jp




すべてのおもいでをここに。振り返るひとときと共に。

そらのまとめ

おもいでばこ...すべてのおもいでをここに。振り返るひとときと共に。

商品名もキャッチコピーもとても素敵だと思います。

Instagram 昨日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

減量中だけどミスドのクレームビュルレドーナツの誘惑に負けた... _| ̄|○

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

昨日のテーマ

今週のテーマを決める

達成度(5段階評価) ■■■■■

昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

ミスドのクレームビュルレドーナツ


明日の記事


AmazonアソシエイトのトラッキングID

明日の記事はAmazonアソシエイトのトラッキングIDを取り上げたいと思います。

どうぞ、お楽しみに。

広告を非表示にする