雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2016年・9週目」

スポンサードリンク


f:id:shhiai:20160228053130j:plain

@soraです。

2月もあっという間に終わり来週から3月ですね。

月日が過ぎ去るのは早いので一日一日大事にしていきたいと思います。

それでは、今週を振り返ってみたいと思います。

今週書いた記事と写真

22日(月)

こういう便利ツールを作ってくれた作者さんに感謝です。

kumoaozora.hatenablog.com


癒し系の携帯クリーナーです。

2つとも携帯クリーナー かわゆす💕

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

23日(火)

何事もときめくって大切ですね。

kumoaozora.hatenablog.com


最近はイラスト少なめでシンプルになってきました。

先週のウィークリー。 2月15日〜21日 #ジブン手帳

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

24日(水)

Windows版の注釈アプリでは最強です!!

kumoaozora.hatenablog.com


パルムもピノもおんなじ味なんですよね。

パルムは大好きなので、いつも箱買いしてます(^^)

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

25日(木)

iPad用のアプリはWeb版並みに使い勝手が良くなればいいのに...

kumoaozora.hatenablog.com


今週はなんとかテーマの達成が出来ました。

26日(金)

凄く欲しいけど、ちょっと高いので我慢。

kumoaozora.hatenablog.com


憧れの星野リゾートに泊まってみたいです。

5月の軽井沢ハーフマラソンの時に泊まれたらいいなって妄想中(笑)

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

27日(土)

心がTodoistに大きく揺れています。

kumoaozora.hatenablog.com


一晩寝かせたカレーは格別です。

夜食にカレー

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

ヘルスケアデータ

ヘルスケアデーターはリズムケアやRecStyleなどで管理してます。

現在、軽井沢ハーフマラソンに向けて体重と体脂肪を落とすために減量中です。

今週はトレーニング量と食事のバランスが良かったです。

リズムケア

f:id:shhiai:20160228060907j:plainf:id:shhiai:20160228060915j:plain

RecStyle

f:id:shhiai:20160228060958j:plain

f:id:shhiai:20160228061006j:plain




毎日まるごとグラフ管理「リズムケア」

毎日まるごとグラフ管理「リズムケア」

開発元:Yasuo Shiohata
無料

posted with アプリーチ




シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理

シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理
無料

posted with アプリーチ

今週気になった本


◆ミリオンセラー『嫌われる勇気』待望の続編! ◆
3年ぶりに哲人を訪ねた青年が語る衝撃の告白。
それは「アドラーを捨てるべきか否か」という苦悩だった。
アドラー心理学は机上の空論だとする彼に「貴方はアドラーを誤解している」と哲人は答える。
アドラーの言う、誰もが幸せに生きるためにすべき「人生最大の選択」とは何か?
貴方の人生を一変させる哲学問答、再び!

そらのまとめ

今週のテーマは「早寝早起きで朝ランの定着」と「風邪に注意」でした。

どちらも、ちゃんと出来た完璧な1週間だったと言えるでしょう。

Instagram 昨日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

たまに無性にUFOが食べたくなる時がある。 今日がその日。

そらさん(@sora5174)が投稿した写真 -

昨日のテーマ

インターバルトレーニング10本やる

達成度(5段階評価) ■■■■■

昨日の1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

メールアプリ Spark


明日の記事

カウントパーツ

明日はブログ用のカウントパーツを紹介します。

どうぞ、お楽しみに。