雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

トイレ掃除で運気アップ?! 僕が毎日トイレ掃除をする理由

スポンサードリンク

@soraです。

皆さん、トイレ掃除やってますか?

僕は毎日、起床後、真っ先にトイレ掃除をやります。

何故、トイレ掃除をやり出したかと言うと、半年前に、この本を購入したのがきっかけです。



最初はトイレ掃除でツキを呼べるなら毎日やったろうじゃん!!

意気込んで始めました。

もちろん年末ジャンボ宝くじも買いましたよ。

当たったら、高級車や別荘を買って、世界一周旅行に行ってと毎日ニヤニヤしながら妄想してました。

もちろん外れましたけど(笑)

巷ではトイレ掃除をすると金回りが良くなるとか運気がアップするとか恋愛運がアップするなど都市伝説的に語られてます。

実際のところ半年間トイレ掃除をやって、なにか変化があったかと言うと特別なにも変わってません。

特別いい事もなければ悪い事もない。

いわゆる平凡な日々が続いてます。

よく考えると悪い事が起こらないというのが一番なのかもしれません。

最近では、ツキを呼びたいとか運気をアップさせたい気持ちよりもトイレ掃除をやり終えた後の爽快感がなんとも言えなくて続けてます。

毎日掃除をしてるので我が家のトイレはピカピカです。

便器だけではなく床も雑巾がけしてます。

もちろん掃除後はトイレットペーパーの先端も三角折りしてます(笑)

毎日使うトイレは綺麗だと気持ちいいですからね!!


最後に運気の上がるトイレ掃除のポイントです。

掃除後はトイレの蓋をする

ブラシのなどの道具は使わずに素手でする

効果の程は良く分かりませんが、一般的に良く言われてる事です。


そらのまとめ

有名な会社の社長さん達も実践してますし、芸能人や大富豪も実践してる人が結構います。風水的にも水回りは綺麗にした方がいいと言われてますから。皆さんも、もしかしたら運気がアップするトイレ掃除やってみませんか!!


Instagram 今日の1ショット

Instagramもやってますのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/BAfo7QRRjF8/
おはようございます(^^) 最近、寒いので貼るカイロが欠かせません。

今日のテーマ


風邪に注意

寒いので気をつけないと!

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

タスク管理

新しいタスク管理を試してみる。