雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2016年・2週目」

スポンサードリンク



@soraです。

正月休みボケがまだ抜けません(苦笑)

それでは、2016年第2週目を振り返ってみたいと思います。

ウィークリースケジュール

今週は良く遊んだ1週間でした。

イラストがワンパターン化してきたので、もう少しバリエーションを増やしたいところです。


スポンサードリンク


今週書いた記事

ジブン手帳とWorkFlowy関連の記事を毎週1記事づつ書くようにしてますが、そろそろネタ切れになりそうです(汗

1月4日(月)

次回はLIFEの小ワザを記事にしたいと考えてます。

1月5日(火)

時間があれば、それぞれのアプリの特徴などを解説したかったのですが断念しました。

次回は、もう少し詳しく解説したいと思います。

1月6日(水)

Amazonアプリは、何気に凄いです!

1月7日(木)

手でスイスイ切れるフセン。

なかなか便利です。

1月8日(金)

MemoFlowyがバージョンアップして益々使いやすくなりました。

1月9日(土)

前から、やりたかったシェアボタンとフォローボタンをようやく設置出来ました。

今週気になった本

ワクワク人生プログラム「ソース」気になります。

これほどシンプルでこれほど本質的な生き方が他にあるだろうか。すべての人にある「自分がワクワクすること」。そこには、あなたの人生を劇的に活性化させる「奇蹟の力」が宿っている。自分にとって「ワクワク」することを生きることは「自分らしさ」を生きることになる。人生を劇的に活性化し、内側から自発的で奇蹟的な力を呼びさます、ワクワク人生プログラム「ソース」の考え方を紹介する。

そらのまとめ

やりたかった事を沢山出来て充実した1週間でした。2016年を、いい感じでスタート出来ました。

今日のテーマ

やる事リストの消化

今週やり残した事を消化する。

1日1新

1日1新の詳細はこちら→click!

星乃珈琲のキャラメルりんごのスフレパンケーキ

美味しかったです!



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です