雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

1週間の振り返り「2015年・51週目」

スポンサードリンク

今週はスター・ウォーズで盛り上がった1週間でした。

それでは2015年51週目の今週を振り返ってみましょう。

ウィークリースケジュール

先週から追加した「今週のテーマ」は、やはり効果がありますね。

週次→日時へと落としこむ事で日々何をすべきか明確になります。

今週書いた記事

・14日(月)

体を温めて免疫力を高めてくれるショウガ紅茶。

風邪を引きやすい方に特にオススメです。


・15日(火)

お気に入りのアプリ「あさとけい」

忙しい朝に欠かせないアプリです。

遅刻防止に是非お試しあれ!


・16日(水)

バージョンアップを繰り返し、かなり使い勝手が良くなってきてるので、そろそろアップルフォトから乗り換えようと思ってます。


・17日(木)

MemoFlowyでモブログがかなり捗るようになりました。

もう、MemoFlowyなしのモブログなんて考えられません。


・18日(金)

スター・ウォーズ最新作「フォースの覚醒」が昨日から全国一斉公開。

早く観に行きたいです。


・19日(土)

ジブン手帳愛好者なら是非、ググタスのジブン手帳同好会へどうぞ!!

今週購入した本

消えていた時間を奪い返すにはNot To Do=やらない事リストを作る事が重要なポイントになるようですね。

年末年始の休暇に読みたいです。

そらのまとめ

今週は木曜日に有給休暇を取りました。週中に休みがあるとリフレッシュ出来て良いですね。何かと忙しい師走ですが体調管理をしっかりして乗り切りたいです。

今日のテーマ

週次レビューを行う

今週の振り返りと来週の予定を決める。



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です