読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

無料体験でアマゾンプライムを使ってみた感想

スポンサードリンク


Amazonプライム...

以前から非常に気になってましたが、どちらかと言うと楽天で買い物をすることの方が多かったのでスルーしてました。

しかし次々と打ち出してくるプライム会員限定の特典に心奪われ、遂に30日間の無料お試しキャンペーンに申し込んでしまいました。

Amazonプライム会員とは

年会費が3,900円の有料サービスですが最近になって急激に増えたサービスによって月額325円とは思えないほど充実した内容になってます。

とりあえず体験してみて、合わなかったらすぐに退会すれば、1円もかかりません!!

Amazonプライムを無料で体験する

プライム会員の特典

プライム会員の特典をまとめてみました。

プライムビデオ

9月から始まった動画見放題のサービスです。

約1700本以上映画やドラマ、アニメなどを見ることができます。

プライムミュージック

11月から始まった音楽聴き放題のサービスです。

100万曲以上の音楽を何度でも繰り返し聞くことが出来ます。

しかも楽曲をダウンロードしてオフラインで再生することも出来ます。

タイムセールに30分早く参加

Amazonでは時々、タイムセールが行われます。

このタイムセールに30分早く参加することが出来ます。

キンドルオーナーライブラリー

Kindle端末を持っている人限定ですが電子書籍が毎月1冊無料で読むことが出来ます。

「お急ぎ便」が無料

「当日お急ぎ便」、「お急ぎ便」、「お届け日時指定便」などの通常配達よりも商品が早く到着するサービスが全て無料になります。

アマゾン端末が安く手に入る

・Kindle fireタブレットがクーポンで4,000円引き

9/30発売の「Fire」が、Amazonプライム会員ならクーポンの利用で4,000円引き。プライム無料会員及び、これからプライム無料会員に申し込む人は、Amazonギフト券4,000円分がもらえます!

高スペックじゃないにしても4980円でタブレットが手に入るのは魅力的です。

お正月にコタツでゴロゴロしながら映画みたりするのに欲しいですね。

Amazonで詳しくみる


・Kindle Paperwhiteが4,000円引き

300ppiの高解像度になった「Kindle Paperwhite」が6/30に発売されるのを記念して、「Kindle」と「Kindle Paperwhite」が4,000円引きになるキャンペーンを実施中。

Amazonで詳しくみる


良かった点

・プライムビデオのストリーミングが凄くスムーズで快適。

iPadで鑑賞してますが動画をサクサク見れるのは気持ちいいですね。


・プライムミュージックは様々な端末で再生でき、ダウンロード出来るのでインターネット接続のない所でも聴くことが出来て便利。

イマイチな点

•プライムビデオの画質がイマイチ。

•HDの高画質作品が少ない。

•プライムビデオの動画数が少ない。

以上の理由で高画質な動画をガンガン見たい人は他のサービスを選択した方がいいです。

それとプライムビデオにアダルト作品はありません(笑)

そらのまとめ

全ての人にお薦め出来るサービスではないと感じてますが個人的にプライムビデオの画質とタイトル数で十分だしプライムミュージックもダウンロードして聞けて以前から欲しいと思っていたFireタブレットも格安で手に入るので無料体験期間が終了したら正式契約するつもりです。現在、プライム会員数が約200万人いるそうですが更に増加するのではないでしょうか。

そらのオススメ度

独断と偏見で★5段階で評価

プライムビデオやミュージックはコンテンツの少なさや制約もあるので★★★です。

今日のテーマ

寒いので体を冷やさない

風邪に注意しよう!!



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です。

広告を非表示にする