雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

今月やりたいこと・今月のwishlist2015年12月

スポンサードリンク


このブログを始めて2回目の「今月のWish List」です。

前回の記事はこちらです。


今月のやりたいことは3つです。

やらなければならない「must」と違いやりたいことは夢や目標に近づく為のステップアップと位置づけてるのでワクワクします。

今月のやりたいこと

今月、是非ともやりたいのは次の3つです。


スターウォーズを観る

スターウォーズシリーズは1番好きな映画なんです。

スターウォーズ最新作「スターウォーズ/フォースの覚醒」が18日から上映されます。

また、ハンソロやルークスカイウォーカー、レイア姫に逢えるなんて!

今からワクワクします。

OS X el capitanをクリーンインストールする

愛用パソコンはiMacです。

最新OSのOS X el capitanをインストールしたいと考えているんですが、以前に比べると動作が重たくなってきているので思い切ってハードディスクを初期化してインストールするクリーンインストールをしたいと思ってます。

初めての経験なので失敗しないように事前準備をしっかりして慎重に作業をしたいと思ってます。

結構時間がかかりそうなので年末の正月休みになったらやってみようと思ってます。

ジブン手帳のLIFEを仕上げる

現在、愛用中の手帳「ジブン手帳」はLIFE、DIARY、IDEAの3冊が1セットになってます。

LIFEは「一生を楽しく便利に効率よく使うための、こだわりの冊子」と銘打っているだけあって一生使えるように工夫されています。

例えば、人生の夢、人生でやりたい100のリスト、座右の銘、ジブン年表、家系図など。

それぞれの項目を埋めるには結構な時間がかかるので殆んど書き込んでいません。

年越し前に頑張って完成させたいです!

そらのまとめ

いよいよ師走。何かとバタバタしますが流されないようにして今年最後の1ヶ月を充実した月にしたいです。

今日のテーマ

いつもよりアクティブに

朝ラン以外に夕方も走ろう!



・2015年10月30日よりブログ開始
連続更新日目です。

・2015年10月25日より1日1食を開始
1日1食を開始してから日目です。

広告を非表示にする