雲の向こうはいつも青空

好きな物とか琴線に触れた物とか

かわいいクルマ型卓上クリーナー「ミニクリーナー」は見かけ以上に凄いヤツ!

スポンサードリンク

f:id:shhiai:20151106071548j:plain


娘が机の上の消しカスを全然掃除しないので何かいい物がないかと文房店で物色してて見つけたのがミドリから出てるクルマ型の卓上クリーナーのミニクリーナーです。

娘のために買ったんですが楽しいので僕専用になってますが(笑)

クルマ型ですが動力はないので手で押してあげます。


f:id:shhiai:20151106072628p:plain


www.midori-japan.co.jp

上から見ると

二本のほうきでパタパタとゴミをかき込んでくれます。

f:id:shhiai:20151106071659j:plain

下から見ると

モフモフのブラシなので細かいゴミも割と綺麗に取れます。

f:id:shhiai:20151106071729j:plain


f:id:shhiai:20151106071824j:plain


実際にゴミを取ってみましょう

消しカスの上をパタパタと押してやると9割方取ってくれます。

2、3回ほどパタパタしてやれば綺麗になります。

f:id:shhiai:20151106071913j:plain

f:id:shhiai:20151106071942j:plain

最後に下部にあるちり取部分を開けてゴミ箱に捨てて終了!!

f:id:shhiai:20151106072007j:plain


動画


カラーステーショナリー ミニクリーナー(CL Mini Cleaner) - YouTube



そらのまとめ

卓上に飾って置くだけでもかわいいクリーナー! お掃除が楽しくなります。

そらのオススメ度

独断と偏見で★5段階で評価

こんな遊び心いっぱいの文具って大好きです★★★★です。